Daily Archives: 2014年11月18日

The First Collaborate Work

IMG_6077

http://www.jatty-gallery.com/

昨日アップしましたこの作品は上記リンクの鎌倉のJatty Galleryの
メヘンディアーティストMiwa Suzukiさんとのコラボレーション作品で、
私にとってすごく大事な一点です。
初のコラボレーションということもあり、どうなるのかやる前は難しく考えていました。
今までは自分の頭の中と結びつけながら世界を創る作業だったものが、
今回は自然、植物と生物の調和をテーマとし、
Miwaさんのメヘンディアートをイメージしながら描くという初めての作業でした。
それが、何かを思って描くということが、自分だけと向き合って行う制作とは違って、
新たな発見と楽しみを見つけ出しました。
この作品から今後の私の制作に大きな影響が出ると思います。

Jatty Galleryに作品があるのでぜひご覧になってみてください◎

PS
Jatty GalleryのWEBページもこのページを作ってくれた
Yuzaworks ゆざくんが制作しています。
そちらもぜひチェックを!!!

Elina Fukuda