12/17Work Shopまであと1週間!

image (3)
とても寒い日々が続いていますね!ふゆー!
そんな中、いよいよ12/17 cafe pipipiで開催の
クリスマスカードワークショップまで残り1週間となりました!
今回はクリスマスカードのワークショップなので、
クリスマスのシンボルや、クリスマスな気持ちを今から吸収しております!!w

何より、シンプルでだれでも楽しめるスクラッチカードで、
何かを形にして作る楽しさを身近に感じていただきたいと思っています◎◎:)
参加者はまだまだ募集中ですよー!!

さて、今週から私自身も、アートの分野で新しい世界を学びはじめました!
新しいことに胸膨らみ、新しい課題も増えますが、
ワクワクと夢中でいっぱいです!
そちら詳しくは、また後日◎

Elina Fukuda