6/27 mehndi day!! in Kamakura Jatty Gallery

mehndi86-559x5596/27土曜日にJatty Galleryでメヘンディアートの1ポイント500円DAY!が開催されます!!(^^)

わたしも通っているJatty Galleryメヘンディスクールの卒業生による、アートDAY!ぜひこの機会に一度メヘンディアートを体験してください!!わたしも現在猛特訓中です!!

メヘンディアートとは、ヘナという植物の粉を水と混ぜてペースとにしてコーンから出すペーストで身体にアートを描き、ペーストがとれた状態で、ヘナの色素が肌に定着し10日ほど身体に残るアートです。模様や柄には元来の意味もあり、願いや思いを込めて施し、身体にしみて願いがかなうともいわれています◎

なかなか体験できないアートなのでぜひこの機会に!(^^)

イベントの詳しい情報は以下のJatty Galleryページにて!

http://jatty-gallery.com/blog/2015/06/15/%E2%98%85jatty-gallery%E2%98%85-%E3%80%9Cmehndi-day%E3%80%9C/