ここのところ

こんばんは!
いろいろとありますが、
基本あいかわらず作品をコツコツコツコツと
作る日々を続けております!
8/21からは代々木
ボイジャーズギャラリーにて
羽のあるやつらというグループ展に参加いたします!
こちらに出す作品で私がここ最近
考えてきた生物に関する考察が
ひとつ作品となり、この作品をきっかけに
少しづつではありますが、
研究してきたものを
形にする一歩を踏み出す大きなきっかけになる展示になると確信しております。
楽しみです。

さて、最近は無意味にSNSを開き、
無益な時間を過ごすことも
いよいよ辛くなってきたので、
どうしようかと。小さく悩んでおります。
結局、私自身もSNSで展示の告知などして
いるのだもんな。

知ってるけど、
知らないというような人に感情移入を
することの無意味さと無益さ。
ただ、
そういうものは実は
かなり前から溢れているなと
最近になって思うのです。
テレビが最たるものかな。

なので、今はあまり垂れ流し情報は間に受けず、
信用する情報に限定してアンテナをはる
ことを少しづつはじめています。

考え過ぎてしまって
いろんなことが行き詰まることも多いのだけど、
きっとそれも超えてまた新たなステージへ
行けると信じて。

明日は台風が迫ってますが、
お気をつけください。

また!


Elina