9月

さてさて、2019年ももう9月になりましたね。
すこしづつ秋の気配を感じております。
なんか夏もずっと空がキレイだったな。
今日はただのつぶやきです。
なぜかSNSではつぶやけない
ここでないとつぶやけないことを

さぁ いい作品を作ろう 作ろう
その為に全力で 人目は気にせず
気になってもまた元気になって
全力で 前に前に
だるくても つらくても なやんでも
前へ前へ
進もう 進めよう
多くの人の反応ばかり気にせずに
自分で自分をきびしくジャッジしよう
その達成感を超えるものは なにもない
恐怖には歩みで溶け込もう
消えずともいづれ溶けてしまうから
私の中へ
もしまた現れても
私の中へ恐怖はいつも溶けていく
すこしづつわかってきていること

2019.9.4

Elina Fukuda